オオサカ堂のコリン。結構いい感じです

OOK85_otousanchikaramochi_TP_V

こんにちは!

先週、オオサカ堂の商品で集中力や記憶力が向上するサプリの話をしましたよね?
それをついに購入して、試してみました。
結果的にはいろんな意味で良い方向に流れているので、
是非皆さんに教えたく、また聞いてほしくなりました。
それでは、さっそく紹介したいと思います!

 

どんな感じ?

オオサカ堂でコリン500mgを注文してから、
1週間もしないうちに手元に届くのはさすがにオオサカ堂だと思いました、
仕事が早いです。

用法を確認すると、
1日1~4錠を上限に食事と一緒に飲んでくださいとのことでした。
食事と一緒でということは、
食後すぐということでいいのかなと自己判断をして飲み始めました。

1錠はそこそこの大きさで最初は飲みづらかったですが、
慣れるとそんなに違和感はなくなりました。

 

記憶力・集中力への効果は?

飲み始めてから1週間たつとなんとなく変わった気がしました。
まず、朝の寝起きが非常に良くなりました。いままで、
二度寝三度寝をしてようやく起き始めていたのですが、
1回の目覚ましで起きることが出来るようになりました。

その結果、午前中からあたまがすっきりして、
集中力が上がっているような気がします。
これが本来の効果なのか、違うものなのかははっきりと言えませんが、
1日中頭が冴えているような感じは見受けられます。

 

その他の効果は?

肝臓に非常に効果がいいという事でしたが、
こちらに関しては非常に効果を感じることが出来ました。まず、
私は結構二日酔いするタイプであったのですが、それが一切なく、
いつでもすっきり起きることが出来るようになりました。

そのおかげで、付き合いの飲み会でも憂鬱にならなくなったことは非常にポイントが高いです。

 

 

結果としては

私は使って効果があると感じましたので、
これからもオオサカ堂でこの商品をリピートしようと思います。
値段もそんなに高くなく、非常に手頃で内容量が多いので、
一度試してみるかという気持でもいいので、使用してみることをお勧めします。

もしかしたら、私よりも効果が出て手放すことが出来なくなるかもしれませんね。