オオサカ堂のおかげで煩わしい病院の手間からの解放

PAK15_saikindeaiganaina-_TP_V

数年前にメンタルの疲弊により、会社を自主退職しました。
他の会社に就職はできたものの、全職での影響により不眠症になってしまいました。
お薬を処方してもらい、毎日眠る前は薬を飲むようにしていました。

しかし、病院に行く頻度が多いことで、会社を休むまたは遅刻早退をすることが多いです。
今の上司は事情を知っているものの、同僚には知られたくないため、
病弱だということで通してもらっています。

しかし、そうすると中々重要なプロジェクトに参加させてもらうことができませんでした。
今の職場は非常に気に入っており、少しでもこの会社の役に立てるならと
歯痒い思いをしておりました。

しかし、市販の睡眠ケア商品ではどうしても効果が薄く、
次の日の日中に影響が出てしまいました。
最低限の希望としては、病院に行かなくてもよいこと、
睡眠ケア商品ではなくちゃんとした医薬品であることが条件でした。

インターネットで調べてみると、オオサカ堂という会社を見つけました。
オオサカ堂では、海外の正規の医薬品の輸入代行している会社のようで
なかには不眠症治療薬がありました。
すぐに登録しました。登録の時点でポイントが付与されることも、とてもありがたかったです。

私がオオサカ堂で購入した睡眠ケア導入剤は、Cranialz社のハイプナイトという不眠症治療薬です。私も使用したことがあり、非常に安心感を持てました。

初めての個人輸入代行ということで少し不安でしたが、1週間ほどで問題なく届きました。
早速その日の夜に使用しました。ハイプナイト特有の強めの苦みがあるところを見ると
やはり効果があるのだろうと感じました。
そして、医薬品であるため効果がよく、すぐに眠ることができました。

オオサカ堂を利用し始めてから、病院に行く回数も減りました。
それにより、会社でもいろいろな仕事をさせてもらえるようになり、
現在は非常に充実しており、このまま不眠症が徐々になくなっていってくれることを願います。