これまで禁煙できなかった方も成功するかもしれません

C812_tabakonokemurimokumoku_TP_V

喫煙者にとって永遠の課題は禁煙です。

私も20年以上タバコを吸っていました。タバコの値段はものすごく高くなり、
タバコを吸うものの肩身はものすごく狭くなりました。
過去、何度もこれで最後にしようと思って、禁煙チャレンジしていましたが、
1週間も持ったためしがありませんでした。
タバコは物凄く私の生活の一部になっており、ないことが想像できないようになっておりました。

そんなある日、私の友人がタバコを吸わなくなっていることに気が付きました。
彼は私と同じ1日1箱以上タバコを吸うヘビースモーカであった記憶があったのですが、
私が隣で吸っていても平然としており、我慢している素振りはありませんでした。

そんな彼に禁煙に成功した秘密を確認すると、一つのお店のURLを教えてもらいました。
家に帰って調べてみると、海外の医薬品の輸入代行をしているオオサカ堂という会社でした。

彼によると、そのオオサカ堂で取り扱っている二コレットロゼンジという商品で
禁煙に成功したとのことでした。

016325_nico_lozenge2
ニコチン置換療法による治療に使われる薬らしく、
喫煙をしていないときに発生する喫煙欲求やイライラに対し、
この薬を使用することで喫煙以外の方法でニコチンを体内に補給するらしいです。

ニコチン補給により、欲求を軽くすることで、喫煙する生活習慣を改善し、
ニコチンの摂取量を徐々に減らして無理せず禁煙を目指す方法でした。

ガムタイプではなくトローチタイプなので、溶けるまでゆっくり時間がかかり、
顎が痛くならないことが非常に良かったです。

それでも最初は本当に禁煙できるのかどうか不安でしたが、
使用して1か月ほどで、徐々に喫煙に対する欲求が減っていき、
1年たった今では、このニコレットロエンジすら使用する必要がなくなり、
現在でも禁煙状態を維持することができています。

これを教えてくれた友人とオオサカ堂には感謝してもしきれないです。
オオサカ堂ではこれ以外の商品でも多くの魅力的な商品があります。
今度は、ダイエット商品も試してみたいと思います。また、よかったら紹介しますね。