抱きしめるという技術

男と女がSexに求めるものの違い。

それは

技術とでかさ VS 抱擁と安心感

男性はSexで女性に対して威厳を保ちたいものってなんでしょうか?
男性は自分のモノの大きさにプライドやコンプレックスを持ち、
そのコンプレックスを解消するために技術力を上げようと努力しているのではないか、
と最近私は思います。

 

もちろん、大きさや技術を追求することは悪いことではありません。
大きいモノに興味のある殿方にオススメ商品は「オオサカ堂」のこちら。

 

012765_vpmaxplus

VP-MAXプラス

 

もちろん、女性も胸の大きさや床上手と言われる技術力に注力致しますが、
胸が大きくなりたい姫君にオススメ商品は「オオサカ堂」のこちら。

 

013406_puerarianmirifica

ガウクルアバイオカプセル

 

でも案外、女性が男性に求めているものは意外と技術やモノの大きさではなかったりします。それは、すばり安心感や高揚感ではないか、と私は考えています。
太古の昔、狩猟採取の原始時代では、男性が狩りに行き食糧を調達する役目。
女性は近くの人たちとの調和をはかりながら、
木の実を採ったり子どもを育てたりという役割を担ってきました。
そのせいか、女性は自分が安全に守られていることを刹に願っています。
その性は今でも受け継ぎ、女性はSexにその安心感を求めているように思うのです。

 

Sexの時は安心感によるリラックスも大事です。
女性をリラックスに導き、感度をあげる媚薬をお求めになりたい方は
オオサカ堂10」のこちらの商品がオススメ。

 

001895_waiba_w

威覇クリーム(女性用) 

 

だからどうか、48手などという技術力ではなく、
大人のおもちゃなどというツールに頼るのではなく
優しく抱きしめてほしいと女性である私は思います。

 

ちなみに、余談ですが男性が女性を愛しいと思う時は上から、
ただSEXがしたいと思う時は下から抱きますので、
そのあたりの心理状況も女性はチェックをして頂きたいですね。

 

男性の皆さん、抱き寄せ方でも相手の気持ちを冷静にチェックするのが、女性です。

 

その話は一旦、置いておいて。
人は30秒抱きしめられることで1日の1/3のストレスを軽減することができます。
抱きしめられると、βエンドロフィンという幸せホルモンを分泌したり、
安心感を感じるセロトニンや快楽物質であるドーパミンを分泌して気分が高揚して、
落ち込んだ気持ちを抑えてくれます。

 

女性が、安心感で幸せそうな優しい笑顔で受け入れてくれれば、男性は嬉しいですよね。
お互いの幸せのためにも、Sexの行為に対する技術力よりも「抱きしめる」という技術を殿方にはマスターして頂けると、安心して抱かれる準備ができるのが女性というものではないか、
と考える今日この頃です。