楽して痩せたい!

150711468989-thumb-815xauto-19200

ダイエットって中々続けることが出来ませんよね。
今度こそは痩せるぞ!と運動してみたり、食事制限してみたりしても、
1週間もすれば自分の中の悪魔がささやき始め結局失敗してリバウンドしてしまいます。

とても意志の弱い自分に嫌気がさすものの、出来る限り楽をして痩せたいと思い、
市販のダイエット食品やダイエットサプリメントを試したりしては見たものの、
中々効果的なものはありませんでした。

どうしたものかと悩んでいると、友人からオオサカ堂なら、何かダイエットに効くものもあるんじゃないかなと進めてくれました。
オオサカ堂とはどんな会社かインターネットで調べてみると、海外の医薬品やサプリメントの個人輸入代行会社のようです。
取扱商品も海外で正規に認可を得ている商品だけを扱っているようなので、
安心して購入することが出来そうでした。

早速会員登録しました!
いろいろ検索してみるとオオサカ堂スタッフブログに良さそうな商品を見つけました。

005413_contrave-300x225

「コントレイブ(Contrave)」という商品です。

これはTakeda Pharmaceuticals America, Inc.が開発した最新の肥満治療薬です。
オオサカ堂でも2010年からこの商品の情報を掲載していたのですが、
この2015年春についに米国FDA(米国食品医薬品局)が販売を承認したそうです。

アメリカでは大人が3人に1人、子供が6人に1人肥満状態と診断されており、
アメリカでもこの商品には注目をしているようです。
コント礼部の有効性便はナルトレキソンとブプロピオンの2成分が主要成分とされており、
これらが脳神経に作用することにより、食物に対する欲求をコントロールするとされていて、
すでに臨床実験データでは素晴らしい減量効果を証明しているらしいです。

この二つの成分は日本では承認されておりませんが、
アメリカではナルトレキソンは麻薬中毒やアルコール依存症の治療に、
ブプロピオンは抗うつ薬や禁煙補助薬としてすでに効果を発揮しております。

飲むだけで食欲を抑えることが出来るなんて夢のような薬ですね。
私も早速注文しようと思います。

日本では承認されていなくても、
アメリカではたくさんの方が使用しているので安心して使えます。
皆さんも一度オオサカ堂スタッフブログをチェックしてみてください。