オオサカ堂のプレモン石鹸

秋と言えば、美味しいものの多い食欲の季節ですが、人肌恋しい季節でもありますね。
だんだん寒くなってきて、世のカップルは「寒いね」なんていいながら
肩を寄せあっているのを見かける季節です。

 

「そんな寒くないぞ?」と思いながらカップルを横目に見て、
気持ち羨ましくも思う今日この頃です。

あ、

私の肉布団が寒さと男を遠ざけているのかもしれません。
生まれてこの方、お付き合いをした男性もおらず、29歳になりました。
ただ、言うほど欲しいとも思いません。

 

自分の外見に自信がなく、
恋愛は美男、美女がしてこそ美しいと思うので自分のすべきこととは思っていません。
私は身長158センチ体重が85kgと太っていて、太っている割に胸もなく、顔もいまいちです。

 

最近はデブ専も多いと聞きますが、それはデブの肉に柔らかさを求めている男性です。
私は筋肉質でデブのわりに肉が固く触り心地はよくありません。
どうせデブなら色白のもちもち肌で柔らかい寒色であれば、
もしかしたら世界が変わっていたかもしれません。

 

いわゆる世間でいうところの恋人がほしくない理由
でいうと4パターンに分かれるそうですが私は(1)に該当しますね。

  1. 自分に自信がなく、恋愛に意義がないと考える
  2. 過去の恋愛経験を引きずっている
  3. 現実の生活が充実しており、恋愛はいずれできるだろうと楽観している
  4. 恋愛に費やすお金や時間、労力が煩わしく、恋愛の負担を回避したい

一度で良いから、いつか恋人ができるだろう、なんて楽観視をしてみたいものです。

 

ただ、今年は少し積極的に動いてみようかと思っています。
というのも私も29歳。最近、頭髪に白髪を見つけてしまい自分の劣化を感じはじめました。
この劣化を感じたとき、思ったんです。

 

ただでさえ売れないものをますますこのまま熟してどうする?と。
早く、どこかに納品しなければ。29歳のまま処女の私が自分の納品先に選んだのは

  • 生活に困らないレベルに仕事をしている方
  • 体臭のきつくない方

という2つだけに絞ってこの度、婚活をすることにきめました。

 

まだ、歩みだしてはいませんが、とりあえず自分とルールを決めています。
恋愛をしたいわけではないので、見た目にはこだわらずただ、ただ専業主婦になっても良い、という生活をさせて頂ける方であればハゲでもデブでも構いません。

 

でも臭いだけはどうしても生理的に無理なので拘らせていただきます。
ただ、35歳も過ぎているとやっぱり臭いますね。男性は。
夕方の男性は特に臭いがきつくて電車で横に座った場合でも少し距離を置きたくなるほど。

 

そんな時にネットで見つけた「オオサカ堂」で販売している石鹸を見つけました。

 

014596_premonsoap
オオサカ堂」は薬の個人輸入代行のサイトです。

自分の臭いが気になって使い始めたのですが、
明らかに体臭が消えていくのを感じこれがあれば、
男性の加齢臭も気にならなくなるのではないか、って期待しています。のこれ。

 

オオサカ堂」サイトを興味がある方は覗いてみてください。
可能性が広がれば、確立も上がりますからね。
今後の婚活が少し楽しみになりました。