髭とおさらば、ストップグロウ

011333_stopgrow

 

ストップグロウという商品を「オオサカ堂」で購入してみました。
これは、脱毛、というか毛の生える速度を遅くする、
また生えてくる毛を細くする作用のある商品とのことで、この度、購入してみました。

 

と、いうのも最近年齢のせいか、髭が濃くなったように感じています。
自分でも濃くなったかな、なんて朝鏡を見て髭を剃る際に思ってはいたのですが、
先日、妻から「泥棒みたい。」という冷たい言葉と冷ややかな目線に、
少々夫婦の危機を感じまして、購入しました。

 

当方、40を超えての結婚でししたが、
縁あって妻は20代の可愛い妻を迎えることができました。
もちろん、嫁に来てから妻が20代と若いため、
お互いジェネレーションギャップもありながらの結婚生活ですが、
それでも楽しく毎日を過ごしています。

 

夜の方は若い妻を満足させるため、日々体力維持に勤しむ毎日です。
とは言え、日中の激務と夜の相手と体力的に厳しい時は、
最初に「オオサカ堂」で購入したマカを飲用し励んでいます。

 

おかげで、夜の方は妻も満足しているらしく心配はしていないのですが、
先日の「泥棒みたい」と私の頬ずりを嫌がる顔があまりにも冷ややかだったため、
購入を決めた次第です。

 

当方の経験上、女性は1つ嫌なことを見つけると
すべてが嫌になる生き物ではないかと思います。

 

過去、付き合った女性が多いわけではありませんが、
この間まで仲良くしていたと思ったのに、いきなり冷たくなったり、
気分次第でこちらを振り回してくる性質が多く見受けられました。
よって、この一言は重大な課題として私に突きつけられた試練でないかと考えています。

 

マカの効果もそうですが、「オオサカ堂」は商品の質が良いように感じます。
他にも以前、禁煙サポートの商品なども購入しましたが、こちらも効果を実感できました。
あとは、サポートもしっかりしているので、安心して注文ができます。

 

商品と到着は、自宅ではなく郵便局留めにしました。
商品の内容の表示が「Health Care Products」と記載してくれているので、
郵便局に届いて取りに行く際でもなんら問題ありません。

 

到着を自宅にした場合、万が一、若い妻が開けてしまう可能性を考えると恐ろしいので
当方は郵便局留め派です。

 

荷物が届かなかったことは過去ないですが、
個人輸入とうたっている割にサポートがしっかりしているため、
何かあった際は連絡して調整してくれる様子もサイト内の表示で伺えます。

 

今、注文して1週間ほど経ちますが日本国内に到着したため、
メールでお知らせがくるシステムも商品到着の日程をある程度は把握できて安心しています。

 

今回は髭問題でしたが、
今後も若い妻をつなぎ留めるための手段が薬で調整できるのであれば、
オオサカ堂を頼りにしていきたいと思います。

いつもありがとうございますオオサカ堂さん。