オルファリスト買っちゃいました!

こんにちは!
皆さん私が先日ダイエット医薬品であるオルファリストのご紹介をしたのを覚えていますか?

あの記事を書きながらすごく欲しくなって、
記事投降後のオオサカ堂ですぐ注文しちゃいました。
焦りすぎ!って思われちゃうかもしれませんが、
思い立ったが吉日ということでご勘弁ください(笑)

 

そして、1ヶ月ほど使ってみたので、今回は皆さんにこのオオサカ堂で購入したオルファリストの使用感想についてずばり書いてみたいと思います。

015688_orlifast_multi_vitamin180

 

もちろんビタミンサプリとのセット!
善は急げということで、あの日私はすぐにオオサカ堂のサイトへ飛びました。
そしてオルファリストで検索すると、スタッフブログにあったようにオルファリスト単体商品と、
必要な栄養素も摂取できるマルチビタミンのセット商品がありました。

私はもちろんビタミンサプリセットの商品を購入しました。
痩せたいけど健康ではいたいのでこれを買うときは鉄板でしょう。
注文してから1週間ほどで到着。本当に待ち遠しかったです。

 

使用感は?

薬についてある用法を読んでみると1日3回食事中、
もしくは食後に1カプセル飲むのが良いそうです。
マルチビタミンは1日当たり6粒で良いので、
日常のお薬感覚で使用できるのが非常にありがたいです。

早速昼食後からスタートしました。
においは割と漢方のようなにおいがしますが、
カプセルなので気にすることなく飲むことが出来ます。

あと結果が分かりやすいように、
食べたいものを好きなだけ食べて生活しました。
そうでないと使用感はわかりませんものね(笑)。

一つの特徴としては、やはり油の吸収はかなり抑えられると思います。
食事中の方には非常に申し訳ありませんが、
トイレに行ったときに何となく観察すると油分がそのまま出てきている感じがしました。
普段であればこれが吸収されてあのにっくきお腹になるのかと思うと、
ざまぁみろ!って言ってやりたくなりました(笑)

 

結果は?

結果としましては、正確な数字をご紹介するのは恥ずかしいのでアレですが、
飲む前月は同じように好きなだけ食べて飲んで2キロ増えていました・・・。
そして、オルファリストを飲み始めから、1ヶ月後に体重を量りましたが、
増えることもなく減ることもなく同じ体重でした!

まあ、運動は一切していないので減ることに関しては、
期待していなかったので、好きなだけ食べて体重が増えていないのであれば、
かなり効果的であったんだなとは思います。

私としては、是非お勧めできる商品だと思うので、
皆さんも是非オオサカ堂で購入してみてください。