食欲の秋です!にぴったりの商品?!

最近すっかり涼しくなってきましたよね!
秋は芸術の秋、スポーツの秋と言いますが、
私はやっぱり味覚の秋です!

 

冬にかけてどんどん美味しいものが食べたくなっちゃいます。
というか、涼しくなって夏バテから脱出し、
すでに食べ始めていると言うのが正直なところです。

 

アレも食べたい!コッチも食べたい!と、
自分の欲求に素直が一番なんですが、
そうすると体重の増加が気になっちゃいますよね。
実は私、最近すこ~し太ってしまったんじゃないかなと思ってきました。

 

ネットで探そう!
何を?って思うかもしれませんが、
食べても太らないような夢のようなものはないかなとあさっておりました。

 

私がよく利用するオオサカ堂のスタッフブログに一筋の光がありました!
オオサカ堂とは、海外で効果が認められているけども
日本では発売されていない医薬品やサプリを輸入代行してくれる会社です。
そのオオサカ堂のスタッフブログでは、
取り扱っている商品についていろいろ紹介してくれたり、
実際にスタッフが使用してみた結果などを載せてくれたりしてくれるので、
良く参考にしています。

 

ありました!夢の薬

010471_orlifast42cap
そのスタッフブログで取り上げられていたのが、
この「オルファリスト」という商品です。
オオサカ堂でも売れ筋らしくて、これからの季節にピッタリのようです。

 

このオルファリストは、ダイエット医薬品として世界的に有名な
ゼニカルのジェネリック薬品であるそうです。

人間の体内には、脂肪を分解し吸収する働きのあるリパーゼという酵素があるのですが、
そのリパーゼを一時的に不活性にすることで、
脂肪を吸収せずに体外へ排泄することが出来るようです。
つまり、脂肪を作りにくくする夢のようなお薬です。

 

脂肪を吸収しなくて大丈夫なの?

何分、医薬品であるため効果はピカイチなのですが、
本来脂肪と共に吸収される一部ビタミンなどが吸収されない問題がありますが、
そこは海外でもビタミンサプリメントで補うそうです。
オオサカ堂では、マルチビタミンとセットでお得に販売している商品もあるそうです。

 

この秋・冬、たくさん食べても大丈夫なようにオオサカ堂で購入してみたいと思います。
また使用感なども皆さんにお伝えできたらなと思います。

みなさんもオオサカ堂のスタッフブログチェックしてみてください。