オオサカ堂の勉強に役立つ便利グッズ

001086_vasopuressin

皆さん勉強はできますか?正直に話すと私はできません。
嫌いなわけではありませんが、あまり集中力が続かないんです。

大学のテストは目前ですが、それでもできずにいつも頭を抱えていました。
集中力向上でインターネットを検索していると、オオサカ堂というところで
「バソプレシン」という医薬品が集中力、記憶力の向上に役立つとあり、
藁にもすがる思いで購入しました。

バソプレシンは、鼻から吸入することで気分が高揚し、記憶力は高まるらしいです。
一般的に健忘症や糖尿病(潜在的)、麻薬中毒の治療等に使用されるらしいです。
私は記憶力向上のための購入ですが、それを目的に購入する方は多いようです。

その人たちは、このような能力向上系の薬品をスマートドラックと言っているそうです。
スマートドラッグの条件としては、

  • 「用法を守れば、死ぬような危険性がないこと」
  • 「副作用が出ても、服用を止めれば元に戻ること」
  • 「生活の質が向上すること」

となっているらしいです。

このバソプレシンも血圧の上昇、鼻の痒み、頭痛等や排尿回数が減るなどの
副作用の可能性がありますが、飲むのをやめるとすぐ治るみたいです。

オオサカ堂で早速購入し、届きました。
購入するときに1瓶2.5mlと書いてあったので知ってはおりましたが、
想像以上に小さく少なく見えます。

とりあえず効果を試したいと思い、特に勉強をしたくないのに勉強をしました(笑)。
30分ほどで煮詰まってきたので、バソプレシンを点鼻しました。
15分ほど待ってみると頭がさっぱりと軽くなる感覚を得ました。
勉強する前よりもよくなった気がします。
結局1時間ほどは効果が持続していつもよりも勉強がはかどりました。
危機が悪くなりそうなので、連続では使っていませんが、
勉強の際には10分前には点鼻するようにしています。
最近は少しずつ成績が上がってきているので、私にはあっていると思います。

副作用も特に出ていないので、
次回からはオオサカ堂で大目に購入しようかなと思います。